ことばのむなしさ

Posted by – 2011年3月24日

DSC06178
丸山 堅太郎

「百の言葉より一の行動」

この方たちの動きをみているとホントそう思う。

団体や法人と違って完全に「個」で動いているのが凄い。

NO FUTURE TOKYO

微力ですが応援します。

     
こういうの、真っ先に政治家がやるべきだよね。

衆参合わせて620人くらい?

国会での動きもあるから、半分、いや、3分の1でもいいよ。

国民のために税金で飯喰っているんだからさ~

経済活動は民間が頑張るからさ~

こういうときに動かないでいつ動くのさ~

今からでも遅くないと思うんだけどね~

特に野党さ~ん。

パフォーマンスと言われてもいいじゃん。

現地に入って確実に人を救えるなら。

募金活動は民間に任せてさ。

株あがると思うよ。

土下座して当選した政治屋、もとい、政治家。

期待しないけど。